ケイン・コスギ

ケイン・コスギさんはすでにリポビダンDのイメージキャラクター
と言っても良いくらい定着したイメージがあります。

そんな彼が都内で行われた同商品の新タレント公表会に
ゲストとして出席したそうです。

ブログ49

この日お披露目された第16代CMキャラクターで、
三浦貴大さんとともに会場に現れました。
三浦さんは三浦友和さんと元アイドルの山口百恵さん夫妻の次男です。

ケインさんは三浦さんとの新コンビに彼が現場ではケインさん以上に
声が大きくてやってて楽しかったと感想を話しています。

その会場で自身の結婚についての質問が出ると、
とてもハッピーです。とにこやかに答えたそうです。
ケインさんは昨年香港出身の一般女性と結婚していますが、
あかちゃんはまだです。
ですが新婚生活を満喫している様子がうかがえたので、
もう少し二人の生活を楽しんでも良いのかな、と思いました。

ブログ6

元交際相手で石田純一さんと結婚した女子プロゴルファーの
東尾理子さんに質問が及ぶと結婚して良かったと
元カノの幸せを心から祝福しているようでした。

ケインさんはいつまでたっても良い意味で芸能界スレをしない人で、
天狗になったりしなさそうでとても好感が持てるタレントさんです。
そのキャラをずっとそのまま純朴なまま歳月を重ねていってもらいたいです。



同じカテゴリー(日記)の記事
 花を日持ちさせる (2010-09-03 17:10)
 森本貴幸 (2009-12-15 09:47)
 公判 (2009-11-25 15:45)
 タンゴセラピー (2009-10-07 09:28)
 後楽園キャンパス (2009-08-11 09:34)
 平均所得の減少 (2009-06-30 10:33)

Posted by sizukudasu at 2010年05月24日14:17 │日記