桜のお花見

桜のお花見は我が家の年中行事の一つでもあります。
毎年違う場所へ、手作りのお弁当をもって出かけるのです。
今年もお花見に行く予定ですが、思ったよりずいぶん早く見ごろを迎えそうですよね。
あんまり早いとスケジュールがあわなくていけなくなりそうです。
例年通りでいいんだけどな。
鎌倉芸術館
おしゃれ 傘
節句 兜
鎌倉 スイーツ
ゴールデン アックス
鎌倉学園
  
タグ :桜のお花見


Posted by sizukudasu at 2009年03月31日09:11日記

ボブ・ディラン

風に吹かれてなどの楽曲で知られる米シンガーソングライターのボブ・ディランさんの自宅から
トイレの臭いが風に吹かれて漂ってくると、周辺住民から苦情が出ていることが分かったそうです。
問題となっているのは、カリフォルニア州マリブにあるディランさんの自宅の敷地内に置かれた
警備員が使用しているとみられる屋外トイレでだそうです。
警備員のトイレがあるということの方がびっくりでした。
北京オリンピック サッカー ユニフォーム
中学サッカー小僧
リハイガールズ サロペットパンツ
照明 ペンダント スポット
サッカー ワールドカップ 日本 2006
ワールドサッカー ウイニングイレブンシリーズ
炭水化物 ダイエット 食事
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月30日09:16日記

地デジ

地デジにいくら補助が出るのか知りませんが、
テレビはすごい大型とかメーカーとかにこだわらなければ、すごい安価で買えますよね。
何か景気対策とかいろんな面で方向性間違えてるような気がしてなりません。
常に選挙対策じゃないかと思ってしまいます。
そんなえさつられても国民は満足していませんよ。
照明器具 格安
子供 フォーマルウェア
子ども フォーマルスーツ
野菜 お試しセット
携帯 アクセサリーケース
無料 サッカーゲーム
  
タグ :地デジ


Posted by sizukudasu at 2009年03月29日10:27日記

効果に根拠

効果に根拠がない商品ってたくさん出回ってる気がします。
今回排除命令をうけたピップフジモトとピップトウキョウは
1997年の販売開始から計約120万個を販売していたそうです。
真摯に受け止め、再発防止に努めたいとして返金する方針である一方、
キートロンは処分は納得いかないとして、表示内容を変えて販売を続けるそうです。
それだけ売れてるってことは効果があるんじゃないのかなぁ。
ヒルズダイエット ゼリー
ブラックフォーマル ワンピース
フォーマルスーツ 結婚式
簡単 ダイエット 運動
ダイエット エクササイズ 簡単
ハンドメイド ヘアアクセサリー
  
タグ :効果に根拠


Posted by sizukudasu at 2009年03月28日09:34日記

交通事故

交通事故は何の前触れもなく起きてしまいます。
せめて自分が加害者にはならないように、
ハンドルを握る時はその事を肝に銘じて運転していきたいと、
こういうニュースを聞くたびに感じます。
でも注意していても事故が起きるときは起きるんだろうな。
サッカー ユニホーム チーム
サッカー ユニフォーム ジュニア
サッカー ユニフォーム チームオーダー
adidas サッカーボール
サイエンスダイエット 缶
インテリア 間接照明
  
タグ :交通事故


Posted by sizukudasu at 2009年03月27日09:45日記

吸血鬼

吸血鬼と疑われた遺体に対して、口の部分をレンガで塞ぐという悪霊払いの儀式が行われていたそうです。
その事を実際に裏付ける頭がい骨が発見されたという事です。
当時に流行した病はペストと考えられ、
中世のベネチア周辺ではベスト患者は死んでも再び蘇って人を襲い、
そのせいでペストが伝染するという迷信があったそうです。
昔はこういう儀式みたいのが多かったのでしょうね。
北欧 照明
サロペット 2way
フォーマル パール
フォーマル ワンピ
ハンドメイド がま口
サッカー 戦術
  
タグ :吸血鬼


Posted by sizukudasu at 2009年03月26日09:45日記

答案用紙が白紙

受験中トイレに行ってきたら答案用紙が白紙になっていた受験生は
改めて昼休みに試験時間を設けてもらい、受験しなおしたという事です。
受験科目は数学だったそうですが、その生徒は前半の問題を結局3回解いたという事です。
無事に合格してればいいですが、3回もといてたらちょっと不公平がありますよね。
試験の合間に答え考えられますから。
ホイール 適合 インチアップ
ケイトスペード 財布 ブルー
ps3 コントローラー バッテリー
格安 アルミホイール
愛知 イタリア村
相対性理論 シフォン主義
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月25日08:57日記

第3のビール

うちでは第3のビール試してみましたが、どうしても乗り換える気になれません。
いまだ発泡酒までしか買えません。
慣れれば美味しく感じられるのでしょうけど。
最初は発泡酒も美味しくないと感じていましたが今は普通に飲めるし。
もちろん、ビールの方が全然おいしいんですけどね。
canon ドライバー モジュール
スタンドミラー シルバー
フィンランド f1ドライバー
スタンドミラー 軽量
ミラーコート 車
変身ベルト dxディケイドライバー
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月24日09:20日記

車を運転している以上、事故を起こす可能性はハンドルを握る者全員にあるわけです。
事故を起こさないように注意して運転する事は当然の事ですが、
事故を起こしたあとの処理(相手の方の介抱や救急車、警察への手配など)を
冷静に行えるようにしておかなくてはいけないな、と感じさせる事故でした。
明日はわが身かもしれないですから。
stussy スウェット
南イタリア 旅行
ライブオン カードライバー 翔
シフォンケーキ 通販
ゴルフ ドライバー ミズノ
布 生地 ショップ
  
タグ :


Posted by sizukudasu at 2009年03月23日09:33日記

初婚

いとうまい子さんは思い立ってすぐ入籍の手続きに役所へ向かったそうです。
お互いに初婚だった二人は、戸籍謄本が必要な事を知らず、
当然用意もしていなかった為その日の入籍は断念したそうです。
そして3日後の1月20日に二人で婚姻届を提出したのだそうです。
結婚しないとそんなこと知らないよね。
ヨネックス ドライバー
アンダー ミラー
クリスマスケーキ シフォン
八角 ミラー
パーティー ボレロ
メープルシフォン
  
タグ :初婚


Posted by sizukudasu at 2009年03月22日10:36日記

伊藤隆大

伊藤隆大さんのブログのMy Style My Lifeは、
先月22日を最後に更新がストップし、今はもうブログ自体も残っていません。
隆大さんは子役として幼少時から活躍し、
フジ系のだめカンタービレや映画容疑者Xの献身などに出演していました。
05年のNHK大河ドラマ義経や電車男では、兄弟での共演も果たしていたそうです。
知らなかったです。。。
スエード ニーハイブーツ
秋葉原 特価
手芸 ワッペン
プーマ スエード
コーチ スエード
ダウンジャケット ベージュ
  
タグ :伊藤隆大


Posted by sizukudasu at 2009年03月21日10:38日記

育児休暇

育児休暇とらせてもらえずやめてしまうような
泣き寝入りしている人は全国に星の数ほどいると思います。
育児休暇はもとより、有給休暇もろくに消化できない企業を罰する法則ができればいいのに。
こんなことだから少子化が止まらないのでは?
早く具体的な法令を作るとか、対策を打たなければまだまだ少子化は進むと思います。
ブランデーグラス ダウンロード
使い捨て ワイングラス
レモングラス 販売
デジタルテレビ hdmi
デジタルメモ ポメラ dm10
デジタルフォトフレーム プレゼント
  
タグ :育児休暇


Posted by sizukudasu at 2009年03月20日11:46日記

自殺した人

1月に全国で自殺した人は2645人だったそうです。
経済環境の悪化で自殺者数が増える恐れがあることから、
これまで年1回発表していた自殺者数を
月別に発表することになったんです。
発表したからと言って減るものではないでしょうけど。
schott ライダース カラー
メンズ シングルライダース
ケンタッキー ブルーグラス
シャンパングラス 写真
デジモン キャラ
ワイングラス 口紅
  
タグ :自殺した人


Posted by sizukudasu at 2009年03月19日09:47日記

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンさんが、イギリスで記者会見をするそうです。
うわさによると多額の借金を抱えて返済できない状態だとか、
ちょっと前には幼児虐待とかもありました。
皮膚病にかかっていたり、肺が機能を著しく低下していて肺の移植をしなくてはいけないとか。
売れっ子故の誹謗中傷も多かったみたいです。
どこまで本当なのか、全部本当なのか???
サブバッグ エナメル
デジタル一眼レフ ストラップ
贈答品 琉球グラス
ぺんてる デジタルペン airpenストレージノート2.0
デジタルオーディオプレーヤー 防水
キャノン コンパクトデジタルカメラ
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月18日11:46日記

英語教育

This Is A Pen.から始める英語教育なら、
それで英語を普通に話せるようになるのかは疑問が残るところですが、
それでも早く英語に慣れるという点では、良い事なのかもしれません。
子どもには英語よりも日本語を覚えてほしいです。
どっちつかずになりますよ。
コーチ ショルダーバッグ ソーホー
テクニファイバー ラケットバッグ
デジモン ストーリー サン バースト ムーンライト
デジモン ワールド
デジモン ストーリー サン バースト
デジモン サンバースト ムーンライト
  
タグ :英語教育


Posted by sizukudasu at 2009年03月17日10:10日記

スポーツクラブ

自分が通っていたスポーツクラブは、
みんな黙々と汗を流していてとても出会いとかロマンスとか
求められるような場所ではありませんでしたが。
高木美保さんはスポーツジムでゲットしたみたいです。
いいなぁ。私も見つけようかなぁ。
ビクター デジタルオーディオ
canon デジタルビデオ
デジタルフォトフレーム 7インチ
デジタル一眼レフ 初心者
panasonic デジタルビデオ
デジタルチューナー 激安
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月16日09:47日記

一発屋

一発屋と呼ばれていた猿岩石ですが、ここにきて再ブレイクです。
再ブレイクをしているのは、有吉弘行さんだけですが。
昔テレビで見かけた事があって、まだ芸能界で頑張っているんだなと思っていましたが、
芸能活動の傍ら、色々なバイトをかけ持ってがんばっていたそうです。
またブレイクできてよかったですね。
  
タグ :一発屋


Posted by sizukudasu at 2009年03月15日14:17日記

EXILE

EXILEはボーカルは今まで通りとするなら、
大きくは何も変わらないのかもしれません。
でもJ SoulBrothersにもボーカルがいたから、
ボーカルも増えて歌うことになるのかな?
J SoulBrothersだって単品でデビューしたかっただろうに。
  
タグ :EXILE


Posted by sizukudasu at 2009年03月14日11:53日記

ホステスの財布

ひったくりされたホステスの財布には現金12万円入っているケースもあったそうです。
キャッシュそれだけ持ってるのがすごいです。
女性の夜道一人歩きは危険なのですから。
夜道を一人で歩かなければならない女性は、催涙スプレーとかスタンガンとかの
防犯グッズ必携で出かけた方がいいですよ。
  


Posted by sizukudasu at 2009年03月13日10:06日記

景気の悪化

景気の悪化で派遣労働者の失業が急増する事態を受け政府は
派遣先企業が事前の予告なしに契約を中途解除した場合は、
派遣元への損害賠償支払い義務を労働者派遣法に明記することや、
派遣先企業には契約を中途解除した派遣労働者の再就職の紹介も盛り込んでいくことを
明記するようにしようと考えているそうです。
派遣はそれにしても不安定な仕事ですよ。
  
タグ :景気の悪化


Posted by sizukudasu at 2009年03月12日10:02日記